kamasan183のブログ

思いついたしょうもないもの

久しぶりです。ブログ。

雑多な机の上で、スマホをモバイルバッテリーで充電しなからブログの更新です。

 

別になにがあったというわけではないですが、

なんか書きたくなったので書きます。

 

こう、一行づつ開けて書くのは見やすいのか見やすくないのか…

よーわからんです。

 

まあ、書きますけども。

 

ところで、スプラトゥーン事件について心の整理が一旦できました。

 

長かった。

 

2年と半年くらいかな

 

ずっと心の奥にありました。

その出来事が。

 

その事実を知った瞬間

涙が止まらなくて

トイレで1時間くらい泣いて

 

って前書いた気がします

 

Twitterで繋がるなんて恐ろしいもんです

 

民度の低い人間の周りには

やはり

民度の低い人間がいるものですね

 

民度の低さとはなにで測るのか…

わからんとですが。

 

それでもまあ、あれはいい経験だと

はっきりいえます。

 

大人ですら人間なんだ

欲やら何やらに塗れてるんだなあと

そんな感じです

 

今日、友人にまた話を聞いてもらうことで

心の整理が不思議とできました

 

何回話をしたか分からないこの話

それでも心の奥から解放されずに

燻り続けて心の奥を

ズキズキと

痛みがありました

 

いまではそうでもありません

眠いのもありますが

 

とにかく

 

心の整理が少しつきました

 

つきましたが着きましたって変換されるのがめんどくさいです。

 

どうでもいいですね

 

空白めっちゃ使ったけど、これって見やすいんですかね

 

分からないです

 

とにかく

 

眠いです。

 

寝ませんけれども。

 

では。